レッスンバッグ 子供用 プールバッグボストン キッズ ボストン おしゃれ ラミネートバッグ 防水 撥水 幼稚園 子供 ブリリアントスター 紺 ネイビー 男の子

   

■商品名セミボストン(プールバッグ) ブリリアントスター 紺 (プールバッグ 男の子 女の子 プールバッグ キッズ ボストン おしゃれ ラミネートバッグ 防水 レッスンバッグ 水泳バッグ 手提げ 撥水 小学生 幼稚園 子供 星 紺)■生地柄の特長夜空に輝く空一面の星たち。

どの星もいろんな輝きを持っていてとっても個性的!キリリとした引きしまった表情が知的な印象を与えてくれるよ。

新しいウインドウで拡大画像が表示されます。

■商品の特長1.プールバッグや旅行用バッグとして大活躍底マチが広く、荷物がたくさん入るボストンバッグ。

海水浴やキャンプ、ちょっとした旅行にもぴったりです。

2.水や汚れに強く丈夫なビニールコーティング生地の表面に水を通さない防水生地、内側にはナイロンの撥水生地を使用しています。

3.出し入れスムーズな両開きファスナーバッグの開口部は、左右に開閉できる両開きファスナー仕様。

荷物の出し入れもらくらくです。

4.オールシーズン使える万能バッグプールバッグ以外にも、レッスンバッグやレジャーバッグ、お着替えバッグなど使用用途を選びません。

5.安心して毎日お使い頂ける、徹底した品質管理生地の調達・加工・製造から縫製、検品に至るまですべてを自社の徹底した品質管理のもと全アイテムの製造に取り組んでいます。

生地品質:綿100% PVC加工 裏地:ナイロン100% ●生地柄について商品の特性上、生地の取り位置により柄の出方など多少の個体差が生じ、画像と仕上がりが異なることがございます。

あらかじめご了承いただき、それぞれの表情をお楽しみください。

●生地色について生地および商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。

同じ色名でも生地や商品によって明るさや鮮やかさなど色味が異なりますので、ご購入時には商品詳細ページ「生地拡大」にて色味をご確認下さい。

※お客様のモニター設定やPCの機種、室内環境等により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。

●サイズについて商品のサイズは、全て平置きにて外寸を測定しております。

商品によっては+-0.5cm〜1cmの誤差が発生してしまう場合がございます。

●商品仕様について商品は写真と異なる場合や同等品へ仕様変更する場合がございます。

予めご了承ください。

<使用におけるご注意>※通常使用において内側からの水漏れはありませんが、 完全防水ではありませんのでバッグ内に水を溜めたりすると 漏れる場合がございます。

※引きずる等の摩擦でコーティングが剥がれる場合がございます。

※保管の際は、べたつきの原因になりますので、温度および 湿度の低い風通しのよい場所で保管してください。

※アイロン掛け、お洗濯はご遠慮下さい。

汚れた場合は、 洗剤を含ませた布でふきとった後、水を含ませた布で ふき取ってください。

※強い雨などで濡れた際、生地部分は雨を弾きますが生地の 縫い目からコーティング内部に水分が染み出す場合があります。

 その場合は風通しのよい場所で乾燥を行ってください。

※ドライヤーでの乾燥、除菌スプレーの使用はお避けください。

■同柄の生地を使用した商品はこちら《ご注意》 楽天スーパーセール期間中は注文が集中するため、複数のお客様のご注文が重なってしまう場合がございます。

万一、ご注文の商品が在庫切れとなってしまった場合、誠に勝手ではございますが該当商品のご注文を 取り消しとさせて頂く場合がございます。

何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

  • 商品価格:3,480円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5(5点満点)