トップページへ

トイレ収納 補助便座スタンド タワー tower 棚 おまる トイレットペーパー トイレトレーニング カウンター おしゃれ デザイン シンプル モダン

   

 


 

 


INFORMATION トイレでの置き場所に困りがちな補助便座を衛生的に収納できるスタンド。

トイレットペーパー収納もできます。

KEYWORD トイレ収納 補助便座スタンド タワー tower 山崎 棚 おまる トイレットペーパー トイレトレーニング カウンター おしゃれ デザイン シンプル モダン 黒 白 ブラック ホワイトトイレ収納 補助便座スタンド タワー tower 棚 おまる トイレットペーパー おしゃれ デザイン シンプル 置き場所に困りがちな補助便座を スッキリ衛生的に収納! 床に直置きして、衛生的に気になったり、吸盤フックに掛けて気づいたら落下していたり… そんな補助便座に関するお悩み、ありませんか? 補助便座スタンド タワーは、そんなお悩みを全て解決します! 補助便座スタンドの特徴 【1】補助便座を「掛ける」「置く」の2種類で衛生的に収納 【2】トイレットペーパースタンドとしても使える 【3】便利な小物置きも 【4】工具付きで簡単組み立て 立て掛けて置く作業は、引っ掛ける作業が難しいお子様でも可能なお片付けになります! トイレトレーニングと一緒に、お片付けのトレーニングもできちゃうシンプルでおしゃれなスタンドです。

tower(タワー) 補助便座スタンド 便座収納に留まらないスタンド。

補助便座を、衛生的ではないことを気にしつつも、仕方なく床置きしたり、吸盤フックに掛けるタイプを使ってみるも落下に苛立ちを覚えたり…そんな方、多いのではないでしょうか。

ニッチな悩みですが、そんな悩みを見事に解決してくれるのがこのスタンドです。

便座を吊るしても落下することなく、さらに置くこともでき、衛生的なのはとっても嬉しいですね。

しかもこのスタンドを使えば、お子様のトイレトレーニングの一環としてお片付けも一緒に教えられるのが嬉しいポイント。

補助便座卒業後も小物置きなどとして使えるのですから、一石何鳥なのでしょうか(笑) スタンドは驚くほど小さくまとまっており大抵のトイレの隅にスッキリ収まりそうです。

重量1.3kgと軽く、鋭利な部分もないので倒れたりした場合でも安心ですね。

  • 商品価格:3,630円
  • レビュー件数:19件
  • レビュー平均:4.63(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP