トップページへ

\水遊びキットプレゼント/【日本正規販売店】BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナー ホワイト/ターコイズ【メール便不可】|補助便座 トイレトレーニング トイトレ シンプル 【あす楽】

   

 


 

 


BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナーは、場所もとらず機能的で、デザインもシンプルなのでトイレに置いても邪魔にならないなぁと思いました。

トイレトレーニングを始める時期は、なんでも自分でやりたいと言い出す時期でもあるので、子供が自分でトイレに簡単に取り付けられる点も良いと思いました。

デザイン担当/秦BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナー BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナーは、日本のグッドデザイン賞をはじめ世界中で高い評価を得てきたトイレトレーニングの便座。

人間工学の専門機関とともに数年間の研究を重ね開発されたこのトイレットトレーナーは「自分で出来る」のが最大の特徴です。

赤ちゃんが座った時に一番トイレのしやすい姿勢を、数多くの使用データから割り出し、座面に緩やかな傾斜が付けられています。

トイレトレーニングで最初の難関は、子どもにトイレの場所になれてもらうこと。

全てが初めてのことなので、できる限り快適なすわり心地を体験させ、自然な姿勢でトレイができるように、BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナーは、数多くの試作品をつくり、デザインの追求に時間をかけました。

BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナーは、便座の一つの到達点といわれるデザイン。

日本のグッドデザイン賞をはじめ世界で高い評価を得て、その後も、このデザインは変わることなく、ロングセラーを続けています。

BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナーが目指したもう一つの重要な点は「子どもが自分でできること」です。

トイレは自立心を養う大切なプロセス。

そのため、便座をセットするのも、子どもができる形を目指しました。

最初にトイレに乗せ、裏面のダイヤルを回し調節すれば、あとは乗せるだけで、安全にお使いいただけます。

ベビービョルン トイレットトレーナーはほとんどのご家庭に取付けが出来るサイズです。

ベビービョルンステップと一緒に使えば、よりトイレトレーニングが自分でたのしく出来そうです。

  • 商品価格:5,280円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0(5点満点)

楽天で購入

トップページへ


TOP